最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

華やかなパールのコーム

2010.04.01(07:11)


パールとロンデルのイヤリング」に引き続き、数年前の元同僚の結婚式で身に着けた一つです。

コチラもパールと少しキュービックやクリスタルを足しまして、
動きも出るようなコームを作ってみました。
黒髪にはやっぱパールが映えるかな~と思って・・・
似合うか似合わないかは置いといて、
一つでもちょっと付けると華やかになるので気に入っています☆

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
わぁ~綺麗なコームですねe-267

パールやクリスタルの並び方・大きさの大小のバランスがステキe-266

黒髪に華やかな輝きが加わりますねe-446
【2010/04/01 13:18】 | kotoricchi #- | [edit]
結婚式にはパールが似合いますね^^
イヤリングとコームで華やかですね~
ポチポチっ♪
【2010/04/01 15:39】 | りりり #- | [edit]
ちょこぷりさん

パールのコーム 素敵です
華やいで素晴らしいですね

コメント有り難うございます。

お取り寄せが最高です
間違い無く美味しい仔羊肉です

ポチッと応援させて頂きました
下の方もぽちっと
【2010/04/01 15:50】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
きれい~やっぱりお祝いの席には
パール、この魅力につきますね!
髪はアップになれたんですか~
その時のお写真も拝見したいな~
なんちゃって(^^ゞ
おうえんぽち
【2010/04/01 16:57】 | うみです #- | [edit]
素敵なパールのコーム。同じ様なものを私もドレスアップする際に使います。パールはエレガントさがあり、素敵ですよね。
【2010/04/02 04:06】 | J #eEEnPzH2 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/97-a85da3ec
