最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シューズ入れ

2010.03.21(07:04)
IMG_4576_E.jpg

前回の体育館シューズ入れに引き続きまして、今回は普通の上履き入れです。
メインの布は同じにしているので、入っているものの区別を付けやすくするために、
それぞれ切り替え布は違う種類にしたり、切り替え方を変える工夫をしようと思いまして。
特に体育館シューズ入れとは形サイズが全く同じ指定のものですので、
コチラは縦で切り替えるようにして、切り替え布も違うものにしました。
これも境目はレース付けています。



↑の写真は中側です。
家で余ってる布を使って中袋作ってます。
外側のデザインを考えるとちょっとちぐはぐかもですが、まあご愛嬌ということで;;

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント
ちょこぷりさん、こんばんわぁ(^.^)/~~~

遊びに来るのがお久になってしまってごめんね~v-356
園グッズ作り頑張ってますね。
私お裁縫は大の苦手なので尊敬しちゃうv-344
お子達のはもっぱら既製品です(笑)

応援☆
【2010/03/21 19:47】 | ありんちょママ #- | [edit]
園グッズは自分の時はすべて
買いそろえていたので
こんな風に作って上げれたら
どんなにか喜んでくれただろうな~って思います♪

本当にお子さんは幸せですね(*^_^*)ぽち
【2010/03/21 22:38】 | うみです #- | [edit]
手作り園グッズ、着実に増えていってるね~ 素晴らしいよ!
ほんと器用で、お裁縫が大の苦手の私、尊敬だよ~

さ、今日も応援。
【2010/03/21 23:53】 | ロッキン #- | [edit]
園グッズだいぶ手作りしましたね^^
どれもセンスあるグッズですね。
袋は作ったことありますが、中袋作るまで技術なくて・・・
ただの袋に紐通して完成でした(笑)
今日もポチポチ♪
【2010/03/22 00:43】 | りりり #- | [edit]
かわいらしい園グッズのひとつ。そうですね、日本はシューズ入れが必要なのですよね。私も持っておりました。懐かしいアイテムの一つ!
【2010/03/23 05:23】 | J #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/88-ea480a08
