最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンクのビーズクリップ

2010.03.05(07:15)


このクリップは、COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)の何も付いていない、
シンプルなクリップを自分好みにリメイク?したものです。

ビズのドームクリップはしっかり留まるし、ものすごく気に入っていました。
ただ、まあぶっちゃけて言うとデザートクリップはお高いですし、この部分がこうだったら!と、
私の好みで残念な部分があったので、何も付いていないもので気に入った色を買いまして、
それに穴を開けて自分好みに飾ってみました☆

IMG_4259_E.jpg

↑はチャームのアップです。
それで、一度作れてしまうと、ますます買えなくなっちゃった自分がいます;;;
コンプレックスビズさん、ごめんなさい!!!

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント
何より自分のオリジナル・世界にたった一つ・
自分の好みを全部だせる・リーズナブル。。。いいこと尽くめだと思うよ~!!
とっても素敵!!
【2010/03/05 11:57】 | mokochocolate #- | [edit]
すごく素敵~♪
これから暖かくなると少しキラキラしたものの方が涼しげだしいいですよね。
しかも優しいお色めで♪
こんな風に作れるなら買わなくいていいですよね^^

あとリンクの件ですがありがとうございました^^
【2010/03/05 14:29】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
ちょこぷりさん
ヘアーアクセサリー 素敵です

いつも素晴らしいアクセサリーをお造りですね

コメント有り難うございます

アスパラ 美味しいですね

ポチッと応援させて頂きました
【2010/03/05 14:58】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
リメイクも出来ちゃうなんて、すばらしいわ~~。
自分好みのものが一番ですよね。

私も器用になりたいわ。
【2010/03/05 15:12】 | Petiti Sourire りゅん #OucFHXVM | [edit]
アクセサリーのようなクリップですね^^
ちょこぷりさんの携帯もビーズでオシャレに変身してますか?
ポチ♪
【2010/03/05 15:28】 | りりり #- | [edit]
シンプルだった最初の品が
自分の発想で
美しく変身していく過程は
本当にドキドキものですね~☆
「うみです」はよく100均で
購入したものにデコして
娘につけてます(*^_^*)

それがとても楽しいんですよ~♪
【2010/03/05 15:48】 | うみです #- | [edit]
こんにちは~

今日のビーズクリップも
ピンク色で優しくて春らしいですね~
欲しいなぁ~と思ってもなかなか
いいのがなくて自分で作れたら素敵ですものね

応援ぽちっ
【2010/03/05 16:11】 | セラ♪ #- | [edit]
こんにちは~♪
クリップをこんなに可愛くリメイクできるんですね!
色々売ってますけど自分好みが一番ですよね~^^
やってみたいな~♪
応援ですっ☆
【2010/03/05 16:40】 | gomako #- | [edit]
こんばんは、ちょこぷりさんv-238

素敵~e-51
可愛い~e-51
ちょこぷりさんの作品ってお店に並んでいそうですね?私だったら手にとっちゃうナe-241e-247
【2010/03/05 22:28】 | nene #- | [edit]
こんばんは♪
可愛いですね~。
ちょっとしたまとめ髪にも
アクセントになりそう♪
私、一時ものすごいスワロフスキー
のデコにハマりましたが
やっぱり取れちゃいますね((+_+))
ぽち☆
【2010/03/06 00:25】 | ゆうモモち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/76-8dc6b35e
