最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キラキラ輝くチョーカー

2010.02.28(07:00)
IMG_3247_E.jpg

キラキラ輝くリング」と「キラキラ輝くイヤリング」に引き続き、最後の三作品目はチョーカーとなります。

実はリングを作って、イヤリングもお揃いで欲しいなと思って作ったのは前回の通りなんですが、
その後ネックレスも欲しいなってなりまして。
はじめはネックレスにしようと思ったんです。
でも、試行錯誤したんですがネックレスにできませんでした・・・
私の想像力・創造力が足りなかったんです・・・それで、チョーカーにしてみました。

でも、作ってみたものの・・・やっぱりネックレスにするべきだったなと思った作品です。
リングもイヤリングもとってもキラキラしていて存在感あるので、
これまでキラキラでセットでつけるとくどいんですよね。
余裕が出来たら、コレは今度こそネックレスにリメイクしようと思っています!!
ご紹介できるレベルに作れたらよいのですが・・・

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
ちょこぷりさん
光り輝くネックレス 素敵ですね
きっと良くお似合いでしょう

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
【2010/02/28 18:25】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
トータルバランスで考えていらっしゃるんですね♪
でも作りなおしながらも
最後に素敵な作品に出会えたら
それまでの苦労もどっかに吹っ飛んじゃいます♪

 きらきら本当に綺麗です~♪ぽち
【2010/02/28 20:14】 | うみです #- | [edit]
こんばんは~

もしかしたら?って
思ってましたが豪華ですね(o≧∀≦)o
本当に手がこんでいて素敵です!!

応援☆
【2010/02/28 20:17】 | セラ♪ #- | [edit]
わ~~~~~♪
キラキラがほんとジュエリーだわー♪
ステキステキ!!
夜のパーティーにひときわ上品に目立つわよねーー♪
リングもイヤリングも最高♪です。
【2010/02/28 20:28】 | mokochocolate #- | [edit]
お洒落ってトータルバランスが大切だもんね。さすが! こうして、イヤリングやリングと一緒に・・だなんて♪

今日も応援していくね。
【2010/03/01 02:06】 | ロッキン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/70-160c81a8
