最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらブローチ

2010.02.19(07:00)
もうすぐの季節ですよね~
というわけで、今回紹介するのはコチラ、さくらブローチになります!
さくらブローチピンク

ネットで掲載されてたレシピを元にして作ったんですが、
パールも入っていますから結構上品な感じで華やかで気に入っています。
ブローチとしてもいいですし、カバンに付けてもいいかも。
私はヘアクリップなどを使って、髪飾り代わりにしたこともありますが、
華やかでいいですよ。

気に入ってしまって、全部で三色作ってしまったのです;;;↓
さくらブローチ全3色

中央は1枚目と同じピンクビーズ、左は薄ピンク、右は藤色がかったビーズです。
いつものことながら、暴走しすぎですかね・・・アハ。

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
ちょこぷりさん
素晴らしいアクセサリー
素敵にお造りに

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
【2010/02/19 18:32】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
ありがとうございます。
こういうの、作るのすきなのです。
応援嬉しいです。
【2010/02/20 10:57】 | ちょこぷり #- | [edit]
ブローチかわいいわ~
先日、友達の結婚式用にストールを作ったんだけど、それにあわせてコサージュを作ろうと思ったけど、ビーズのブローチもいいね!
どっちにしようか迷うわ~
【2010/02/21 00:45】 | Mayu #- | [edit]
ストール作ったの!?
見にいかなくちゃ!!
ビーズを合わせるのもいいですよ!
華やかに着てあげましょう☆
【2010/02/21 16:38】 | ちょこぷり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/61-bfa30079
