最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジオン公国軍旗ハンコ・彫る前

2010.02.10(07:00)
ジオン印彫る前

機動戦士ガンダム好きなので、勢いで作ろうと思ったコレ。
バンダイナムコのウェブショップにて販売中のジオン公国軍旗ビッグタオルを見て、
デザインはいいけど、こんな大きいのいらないよ~と思った瞬間閃いた。
これだと彫るのに難しくないし、ガンダム系の消しゴムハンコを彫る第一歩。
練習にももってこい!?とか、上手く出来たら小物の裏に押すとか、
無地のハンカチに押すとかなんかあるかも!と勝手に脳内ヒートアップ。

まぁ、そんなこんなで出来上がりは次回・・・

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
ジーク ジオン!
なんちゃって、あはは^^
私も見てましたよー。
出来上がったらUPしてくださいね!
ダンナにも見せちゃおうかと思います^^

あと、↓のチキン、美味しそう~。
チーズとトマトとチキンは相性いいですものね^^
今度試してみようかな♪
【2010/02/10 14:35】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
おお~同士がここにも!
ガンダム好きなのでそういわれると嬉しいです。
ぜひ旦那様にも見せてください!


> あと、↓のチキン、美味しそう~。

ありがとうございます!
トマトソースだけでは硬いというかキツめの味になるけど、
あっさりしながらもまろやかなリコッタチーズを混ぜたソースにすることで、
ずいぶん柔らかでマイルドな味わいになりますよ!
ぜひお試しあれ☆
【2010/02/11 11:04】 | ちょこぷり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/53-f85be7da
