最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私のワークスペース

2010.02.02(11:43)
最後は私専用スペースについて!

私のワークスペースというか、家事スペースというかなんというか・・・
要は自分の場所をもらいました。
(いえ、設計の段階からちゃんと主張して盛り込んでもらった結果ですが。)
キッチンの横というか、冷蔵庫の横・・・ですね。
デスクも部屋全体のインテリアに合わせて白に統一しておりますので、スッキリ感あります。
幅1.5M以上(奥行きは約50cm)あったので、デスクの手前にパッと見壁に見えるように、
白い棚を冷蔵庫の方に向けて設置していて、こちらも収納バッチリです☆↓
ワークスペース

・・・そんなところで家事なんかしてないやん!という夫の声は聞こえません。
これから娘の幼稚園グッズを作るのに活躍するのだ☆

というわけで、我が家のLDKは基本明るめシンプルモダン。
今後娘がもうちょっと大きくなったらダイニングテーブルを白・
チェアを黒にして更なる統一を図る予定となっております。

4回にも渡った新居紹介ですが、結局LDKしか紹介してない!
ですが、一番こだわったお部屋のみ紹介させていただきました。
お付き合いくださり、ありがとうございます!

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
こんにちは!
素敵なワークスペースですね!!
明るくてすっきりしていて気分よく過ごせそう~。
私もそんな素敵な居場所が欲しいです^^
沢山素敵なもの作ってくださいね♪
ではでは、また来ます~♪
【2010/02/02 13:06】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
コメントいただきまして、ありがとうございます。
ぜひワークスペースを活用して色々作りたいな~と思ってますが、
実際良く使われるようになるのは娘が入園する4月からかな~とも思います。
その前に入園グッズでしょうけど;;;
【2010/02/04 10:08】 | ちょこぷり #- | [edit]
こんにちは。ちょこぷりさん!
素敵なお宅で、しかも、ワークスペースまでお洒落で羨ましい!!とってもお仕事がはかどりそうねー!!

チーズの作り方ありがとうね!!
ひとつ質問。。。クリームをあわ立てるとあったけれどそれは生クリームのこと?それともクリームチーズのこと?お時間のあるときに教えてね!何も分からずゴメンネー!!ヨロシクデス★
【2010/02/05 16:02】 | mokochocolate #- | [edit]
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
スッキリさせたので使いやすそうです(まだ他人事風)。
がんばって活用させようと思います。

泡立てるクリームは生クリームのことです!
説明が足らず、申し訳ありません><
【2010/02/06 15:19】 | ちょこぷり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/48-8a436317
