最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くるみボタンのヘアゴム(ピンク水玉)

2009.04.01(20:19)
くるみボタンのヘアゴム(ピンク水玉)

これは、もうすぐ引越しするお隣さんの子供さんに差し上げるために作りました。
安価でパパッと作れるので、気を遣わずにもらってくれると思ったので。
幼稚園の子なので、これくらいポップな方がかわいらしいと思うんですよ。

でも、まだ娘に作っていないものだったので、作っている間はうるさかったです(汗)
「私のは?これ私の?」って(正確には「私」ではなく、自分の名前連呼してました。)
「違うのよ、これはお隣の○○ちゃんのだよ」って言ったら、
そうか、と頷きながらもさびしげな顔をする娘・・・
ハハハ、今度作るがな。

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
可愛い!水玉がとってもキュートで
きっと素敵な思い出の品になるでしょうね♪
お子さんも見てると欲しくなっちゃうのかな(*^。^*)家の子もキット同じこというだろうな~、
【2009/04/02 08:54】 | うみです #- | [edit]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
ハンドメイドは大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
【2009/04/02 14:51】 | しづ #RSB/qo8k | [edit]
キュートですね。
ゴムの色も合わせてあるのがステキです^^
ちょこぷりさんの娘さんもやっぱり言いますか~、「これ私の?」って^^
うちも連呼されます^^;
それもかわいいですよね~♪
【2009/04/04 04:21】 | berry* #- | [edit]
ドットとピンク好きなLiliにはたまらないヘアゴムだぁ
自分ではちょっと…っていうのも、お子さんがいたら違いますよね~
ぜひお子さんにもカワイイのをっ!
【2009/04/05 13:56】 | Lili #2NFEem4w | [edit]
ありがとうございます!
その子が気に入ってくれたらいいなと思います。
やっぱり女の子なのか、こういうの欲しがるようになってきました。
【2009/04/09 00:09】 | ちょこぷり #- | [edit]
きていただいてありがとうございます!
ぜひぜひ時々遊びにきてくださいな!
私も覗いてみますね!
【2009/04/09 00:10】 | ちょこぷり #- | [edit]
あはは!
berry*さんところもですか!
どこもそうなのかもしれませんね~
かわいいですよ。邪魔ばっかりで鬱陶しいと思いながらも。

ゴムの色も変えると雰囲気変わりますよね。
【2009/04/09 00:17】 | ちょこぷり #- | [edit]
ですね~
お揃いならつけられるかもとも思えるので、
今度お揃いにしてみようかと。
【2009/04/09 00:18】 | ちょこぷり #6vl5Wzwo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/35-a426919d
