最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爽やかなブルーグリーンのリング

2009.03.23(13:58)
果実のような指輪(ブルーグリーン)

こちら、数日前の記事に載せた爽やかピンクの果実と色違いです。
ピンクは爽やかながらも甘さも入っていてかわいらしい感じなのですけど、
こちらのお色にするだけで甘さ抑え目になります。

ピンクの方でも書いたように、ネットショップのレシピを見て作りました。
ワイヤーでぐるぐるするだけでもこういうリングを作れるのだなと感心しましたが、
バランスは自分なりに上手く取らないと不細工になります。

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
こんにちは!

わぁー! 素敵♪
私は緑色が大好きなので、このような感じはとても惹かれます。
私も作ってみたいなー^^
でも難しそうですね。

ロクシタン(↓)私も使ってますよ♪
息子も使うので100%シアバターにしましたが少し使いにくいです。
でも大好きなのでやめられません^^;
ちょこぷりさんとは好みが似ているような気がして嬉しいです^^
【2009/03/23 14:27】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
こんばんは。
リング、すごくステキです!!さわやかです!!
このリングでお出かけしたら、良いことが起こりそうv-22
きっとそうなるから、試してみてください★
【2009/03/24 01:19】 | mokochocolate #- | [edit]
ブルー系も素敵ですね~
これもファイアポリッシュですか?

ビーズは本当に疎いので、憧れますっ
…でもファイアポリッシュなら安価だし、作ってみようかなぁ
【2009/03/24 15:00】 | Lili #2NFEem4w | [edit]
そんなに難しくないですよ!
ブランカさん器用ですし。

固めですけど、本当にしっとりするからいいですよね。
ブランカさんと好みが似ているなんてすごく嬉しいです。

【2009/03/24 16:46】 | ちょこぷり #- | [edit]
ありがとうございます!
良いことが起こればいいなぁ。
試してみますね☆
【2009/03/24 16:48】 | ちょこぷり #- | [edit]
そうです。これもファイアポリっシュです。
色が違うだけなんですよ。

色や形状を変えるだけで随分雰囲気が変わります。
例えばコレをスワロフスキーにしたら、豪華な雰囲気になるんじゃないかな。

一度チャレンジしてみてください。
【2009/03/24 16:52】 | ちょこぷり #- | [edit]
色合いが絶妙でステキですねー♪
ワイヤーって難しそうで敬遠してたんですが、私も挑戦してみたくなりましたv-111
【2009/03/25 22:01】 | ブーケ #JalddpaA | [edit]
是非是非挑戦してみてください!
言うほど難しくはないと思いますよ!
【2009/03/26 15:13】 | ちょこぷり #- | [edit]
初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

超可愛いですね(VvV*)

寒い日が続いていますが
風邪引かないように気を付けてください(VvV)☆

お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!
【2010/04/25 02:25】 | 現金化 クレジットカード #93Spc5Yw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/30-bed9263c
