最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チェック&ストライプヘアゴム

2009.03.17(13:58)
チェック&ストライプヘアゴム

チェックとストライプ模様の生地を使って、くるみボタンを作り、それをヘアゴムにしたものです。
手前は娘(2歳児)ので、奥が私のです。
ちょっとですけど、大きさが違うんですよ。
モノトーンなので、あわせやすくて使いよいです。

今日も着けたんですが、私が先に着けて「コレと一緒のする?」と聞くと、
とっても嬉しそうに頷いてくれるのが嬉しいです。

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
コメント
娘ちゃんが喜んでおそろいをしてくれるって、本当に作ったかいがありますね♪
くるみボタンのヘアゴム、かわいいですね。
モノトーンだから親も子も抵抗なく楽しめますね^^
【2009/03/17 16:12】 | berry* #- | [edit]
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたー!!
このくるみぼたんのヘアアクセサリー・・・とってもかわいらしいです★
お嬢さまと一緒に使えるなんて羨ましいデス。
私は、ショートヘア+男の子の母なのでした・・・
また、遊びにきますねー。
これから、よろしくお願いします。

先ほどUPしたばかりなのでお暇な時にのぞいてみてくださいね♪
【2009/03/17 17:18】 | mokochocolate #- | [edit]
きゃ~可愛い!
娘さんと一緒でつけられているところ
見たみたいです♪
親子でおそろいって
すごくいいですよね♪
私も娘が大きくなったら
御揃いのアクセサリーつけたいな~!(^^)!
【2009/03/17 20:57】 | うみです #- | [edit]
こんにちは!
おそろ♪ いいですねー^^
私は息子なのであまり同じにできません^^;
なので羨ましいです。

モノトーンはすっきりしていていいですね。
私もモノトーンの何かを作ってみたくなりました♪
【2009/03/17 21:49】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
そーなんですよ。
喜んでくれて嬉しかったです。
モノトーンはやはり使いやすいですよ☆
【2009/03/18 21:23】 | ちょこぷり #- | [edit]
女の子って分かったときからおそろいの願望が強くって・・・
男の子だったらTシャツとかでおそろいなんてどうですか?

コメントみたのが今でした。ごめんなさい。
まだ時間に余裕があれば覗かせてもらいますね。
明日になるかも・・・
【2009/03/18 21:26】 | ちょこぷり #- | [edit]
なかんか嬉しいもんですよ。
是非おそろい付けてくださいね!
くるみボタンは簡単だからいいですよね!
是非是非!
【2009/03/18 21:27】 | ちょこぷり #- | [edit]
女の子と分かったときから願望がフツフツと。
でも、男の子でもTシャツとか出来ますよね。

モノトーンは使いやすくていいですよ~!
【2009/03/18 21:28】 | ちょこぷり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/24-3d196d48
