最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セレッソ大阪のぷっくりリボン

2010.05.20(13:37)


セレッソ大阪のエンブレムの消しゴムハンコ」で紹介したハンコは、
セレッソカラーのピンクの布で作ったぷっくりリボンに押しました~~。
これ、二つ作って娘と私の応援用のヘアゴムで。
この前の試合では一つしか出来てなかったので娘だけしていましたが、
次回は二人でセレッソヘアゴムを着けて応援なのです☆

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
すごいーー!
ピンクのリボンもかわいいけど、
ハンコの技術がハンパない~!
ハンコ職人ですか?(笑)
ポチ♪
【2010/05/20 15:43】 | りりり #- | [edit]
こんばんは~v-238

ぷっくり感がとってもかわいいですv-318
お嬢さんのお洋服、ピンク系が多いのかしら~?v-266v-410
【2010/05/20 22:05】 | nene #- | [edit]
ピンクのリボンもかわいいけど、このはんこも素晴らしい-!
ほんと毎度ながら感心しちゃう、ちょこぷりちゃんの器用さです。(^○^)

今日も応援。
【2010/05/21 00:18】 | ロッキン #- | [edit]
ハンコがこまか~い!!
こういう応援グッズ作って家族で一緒に応援っていいですね^^
家族一緒に楽しめることがあるのってうらやましいです~♪
他のファンの人にうらやましがられちゃいますね^^
【2010/05/21 22:28】 | berry* #- | [edit]
こんにちは。

か、かわいい・・・。
ハンコも手作りだなんて、信じられない!
どれだけ手先が器用なんですかっ??

こちらを見ると色々参考になります。
あれこれ妄想して、結局は何もせず・・・なパターンばっかりなんですけど。(笑)
レッスンバックだって放置中・・・。

リンク貼らせてもらってもいいですか?
ポチ☆
【2010/05/24 11:17】 | babypinkxx #- | [edit]
こんばんは(^^♪
おおお~セレッソ大阪!
嬉しいです☆
実家にいた頃、
よく長居の競技場に行きました☆
懐かしいです(*^_^*)
かわいいリボンですね♪

応援ポチ☆
【2010/05/24 22:45】 | パンダ #zlAQJbYM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/130-fb28185d
