最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローズのルームスプレー

2010.05.08(08:30)


クラブツリー&イヴリンルームスプレーです。
そんな季節ですよね、バラの。
とてもエレガントかつ自然なローズの香りのスプレーで非常に気に入っています。
シュッとひと噴きで部屋の印象ががらっと変わりますね。
皆さんはどんなルームスプレーを使いますか?

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
オシャレだわ~♪
私・・・フツーにファブリーズです・・・(笑)
たまに、使ってないコロンをシュッとカーテンに・・・
ローズの香り好きです^^
♪♪
【2010/05/08 15:09】 | りりり #- | [edit]
ちょこぷりさん
素敵な香りのスプレー
良いですね
コメント有り難うございます。

ペペロンチーノでその店のシェフの力が解ります、

ご主人
グル・マンなんですね
ポチッと応援させて頂きました。
【2010/05/08 16:47】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
こんにちは☆

私は最近、ファブリーズのルームフレグランスが気になっています。
お店に行く度ににらめっこ。(笑)
ちょっとお高いけど、今度買ってみようかな・・・。

↓の記事。
私、ロングイヤリング作ってみたいと思っていたところです!!
手作りできるんですね!
とってもかわいいです♪♪
【2010/05/08 17:05】 | babypinkxx #- | [edit]
一つあるとイイですね!
お部屋で、車で
勿論マイセルフの為に♪
 暑い夏もさっぱりと過ごせそうです~ぽち
【2010/05/08 19:05】 | うみです #- | [edit]
バラの香り好きです♪
ウチは玄関に「シュパっと消臭」をつかってます。
あれ、結構イイですよ。
時間がくると勝手にシュパっと。
でも夜中とか留守中にも勝手にシュパッとされるので
勿体ないですけど(笑)☆ぽち
【2010/05/09 10:42】 | ゆうモモち #- | [edit]
オシャレですねw
自分はファブリーズ持ってますが
独り暮らし始めたこの3ヶ月
一度も使ったことがないような。。。
夜アロマを焚いていて
ローズ持ってます!
ローズの香りとても良いですよねv-9
【2010/05/10 09:23】 | ケー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/120-307af90a
