最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王冠とクリスタルのイヤリング

2010.05.07(09:06)


王冠のパーツとスワロフスキーのラウンド多面カットのビーズを使用して作成したイヤリングです。
ネットに載っていたレシピを参考にしました。
作りは非常にシンプルなんですが、チェーンの長さのバランスは私なりに試行錯誤しました。
多分、人によってしっくりする長さってあるんじゃないかなあって思います。
後、王冠のパーツは前ですが、耳の後ろで多面カットのラウンドが
ゆらゆら揺れるようになっていますので、これがポイントかなと思います。
こういう、気に入ったパーツをシンプルに使うだけでも、自分好みに出来るのがいいですね。

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
ちょこぷりさん
王冠とクリスタルのイヤリング
かわいいですね

素敵なデザインです

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました
下の方も
【2010/05/07 13:54】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
素敵なイヤリングですね。
耳につけたらゆらゆらして、きっとかわいいですよね。
最近、イヤリングとか全然してないです。
なんだか肩がこるような、頭痛がするような気がして・・・・
きっと、自分に合うものじゃないんでしょうね(^▽^;)
【2010/05/07 13:56】 | Petiti Sourire りゅん #OucFHXVM | [edit]
きゃん♪
ゆらゆらと輝きが素敵な逸品ですね~
夏になると耳元もオシャレしたくなります♪
シルバーがまたイイ!
ぽち
【2010/05/07 14:32】 | うみです #- | [edit]
王冠の後ろでビーズが揺れるってステキ☆
センス良いですね~
ポチ♪♪
【2010/05/07 15:00】 | りりり #- | [edit]
あらっ! スゴイ素敵♪
私はピアスなんですけど、こんな感じの欲しいです!
夏らしく、涼しげな感じがいいですね^^
【2010/05/07 20:55】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
こんばんは、ちょこぷりさんv-254

ゆらゆら揺れるデザイン、
可愛いですねv-238
お洋服がシンプルだとしても、
この王冠とクリスタルでアクセントがつけられそうv-353
【2010/05/07 21:46】 | nene #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/119-a7bfa742
