最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソフト食パンを焼いてみました☆

2010.05.01(13:23)


ホームベーカリーで、今日の朝焼きあがるように設定しました。
朝起きてきてリビングへ入ると香ばしい香りが・・・
キッチンへさしかかると、丁度「ピー、ピー」と終了音。
取り出したら前回の食パンよりとてもいい感じでした。

前回は食パンと設定して焼いたのですが、今日はソフト食パン
何が違うか分からないままに作りましたが、
バターが多めというだけでなく、とても柔らかいのが特徴のようです。
朝は食欲がない夫も珍しく1枚丸々食べていました。
すごい!

私も娘ももちろん美味しくいただきました。
やっぱり焼きたてはいいな~

次回は何か混ぜ込んでみようかな~とか考えています。

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
すごー!
おいしそう~
ちょこぷりさんの見ると自分も焼いてみたくなります^^
【2010/05/01 14:41】 | りりり #- | [edit]
ちょこぷりさん
ソフト食パン 美味しそうふっくらと仕上がって 素敵です

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
【2010/05/01 14:43】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
本当おいしそう~♪
レーズンクルミとか入れて
ちょっとお砂糖を多めに入れて
焼き上げたことがあるのですが美味しかったです~!ぽち
【2010/05/01 17:34】 | うみです #- | [edit]
美味しそう~♪
朝に焼きあがりにしておくといい香りの中目覚められるので嬉しいですよね♪
私も20年近く昔(!)のを持っているのですがソフト機能がないのです(T^T)
私も堅いのだけど、久々に焼いてみようかな^^
【2010/05/01 17:58】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
朝から焼き立てのパンなんて
素敵~♪
我が家もずっと、ホームベーカリーを買うかどうか迷ってますが
我が夫も朝食をあまり食べないので
二の脚を踏んでます(~_~;)
がつがつ食べてくれる人なら
焼き甲斐あるんだけどなぁ~。
応援ぽちぽち~☆
【2010/05/01 18:15】 | ゆうモモち #- | [edit]
ちょこぷりさん、こんばんはv-238

う~ん。。こちらにまでパンのいい匂いが香ってきそう!!v-366
ちょこぷりさん、素敵な奥様ですねv-354
うらやましいなv-345(?笑)
【2010/05/01 21:53】 | nene #- | [edit]
ソフト食パン、ふっくらでやわらかな感じがでていて美味しそう~♪
これは、お嬢さんも大満足だったでしょうね! うん、うん、焼き上がりは最高だよね♪

応援も。
【2010/05/02 06:24】 | ロッキン #- | [edit]
すごい美味しそうですね!
普段あまり料理しない人でも
作れたりしますか?
見たら食べたくなりましたw
【2010/05/03 20:55】 | ケー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/115-496ea1e6
