最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

RX-78 ガンダムのハンコ

2010.04.30(09:15)


機動戦士ガンダムのハンコです。
結構前に彫ったんですけど、なかなか撮影してなくて・・・
以前、「ジオン公国軍旗ハンコ・彫った後」ではジオン公国軍旗を彫りました。
夫もガンダム好きですが、やぱりハンコに関しては・・・
「だからそれを一体どこに押すねん・・・」と呆れ顔。
まあ確かにそうですが、ユニクロのガンダムTシャツ欲しいな~とか言ってるくせに・・・
私も百式とか欲しいけど、あれってなんかメンズしかないんですよね。不満。

白い無地のTシャツのバックに押すとかどうかな~?・・・うーん。
彫ってみたもののどこに押そうか模索しようと思います。

ちなみにまだ風邪が治ってないですが、だいぶ楽になりました。
心配のコメント書いてくださった方、お心うれしく思います~
また今日も寝ます!完全に治して遊びに行くのです!!!

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
ちょこぷりさん
素敵な はんこですね
楽しそうです、
コメント有り難うございます。

パスタの原点はペペロンチーノの様です、
でもいろんなパスタ 美味しいですね

ぽちっと
下もぽちっと
【2010/04/30 09:43】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
すごい!
ただただ感心するのみです!

連休に備え、睡眠&栄養ですね!
ポチポチ♪
【2010/04/30 14:00】 | りりり #- | [edit]
おおお~!
これはレアなお宝物ですね!
すごいすご~~い!
子供の好きなキャラとかも
作ってあげたら
人気でそうですね♪ぽち
【2010/04/30 19:01】 | うみです #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/114-529c5a0e
