最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おさげの女の子・消しゴムハンコ

2010.04.27(09:26)


以前3つ女の子の絵の消しゴムハンコを紹介させていただいたのですが、
今回も女の子はんこです。
元々、娘のトレードマークにしようといくつか女の子ハンコを作ったのですが、
今のところは「消しゴムハンコ・ハートの中に女の子」を押すことが多いですね。
次に多いのがこのハンコになりそうです。
何故かといいますと、この髪型は娘が幼稚園へ行くときのスタイルと同じだからです。
胸元にハートがあるのもポイントで気に入っています。

さて、昨日に引き続いて今日もこれから寝ます。
今日は熱があるので・・・
薬が効いているのか、めちゃくちゃ眠たい!お休みですzzz

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
こんにちは!
おさげの女の子の消しゴムはんことっても可愛いですね(≧▽≦)
こういうはんこは売ってないので自分で作れるちょこぷりさんが羨ましいです!
私も頑張って男の子のはんこ作ってみようかな^^

それより大丈夫ですか!?
風邪引いちゃったんですね(>_<)
今変な天気ですものね。
ゆっくり寝てくださいね^^
早く良くなりますように☆
ポチッとなです☆
【2010/04/27 13:04】 | gomako #- | [edit]
かわいい~
お嬢ちゃまに似てると思います~ 会ったコトないけど・・・(汗)

風邪長引いてますね・・・
睡眠&栄養とって早く良くなりますように!
応援ポチ♪♪
【2010/04/27 14:01】 | りりり #- | [edit]
ちょこぷりさん

おさげの女の子・消しゴムハンコ 
かわいいですね

コメント有り難うございます。

欧州ではちりめんキャベツの方が多いようです

ポチッと応援させて頂きました
【2010/04/27 17:12】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
本当にお大事に~
連休までには落ち着くといいですね!
遠いけどエール送ります~!!

 消しゴムハンコ女の子の笑顔がかわいいな~ぽち♪
【2010/04/27 21:56】 | うみです #- | [edit]
きゃ~ なんて可愛いの!
こういうのうちの子たちも大好き!!

ところで、風邪長引いてるね・・・
早く治りますように!

応援。
【2010/04/28 04:38】 | ロッキン #- | [edit]
お熱があるんですか><
幼稚園も始まって疲れが出たんでしょうか。。。
お体大事にしてくださいね^^
【2010/04/28 06:00】 | berry* #- | [edit]
ちょこぷりさん

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

下の方も
【2010/04/28 17:14】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
消しゴムはんこ、お上手♪
起用なんですね~^m^

早く良くなりますように。
お大事にe-51
【2010/04/28 18:10】 | ゆうモモち #- | [edit]
ちょこぷりさん
コメント 有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
【2010/04/29 09:36】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
ちょこぷりちゃん、お料理にハンドメイドにはんこまでほっちゃうなんて凄いねー!
具合が悪いのに大丈夫?
早く回復して楽しい連休になりますように!
【2010/04/29 18:40】 | mokochocolate #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/113-eb2ca7e6
