最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷっくりリボンピンクの水玉

2010.04.19(11:37)


ナチュラルなリボンのヘアゴム」の柄違いになります。
思いのほかリボンヘアゴムがお気に入りな娘でしたので、大好きなピンクで作りました。
ちなみにこの同じ柄の布で「くるみボタンのヘアゴム(ピンク水玉)」を作ったこともありました。
子供らしくていいかも・・・

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
きゃ~可愛い~e-51

私、小さい頃は何故か2歳上の兄と
同じ髪型だったんです!
今となっては笑い話ですが、当時は
女の子らしい可愛い髪型に
したくて、母に髪が結えるくらい
伸ばしたいとずっと言ってました。
でも、あえなく却下e-259
実家は商売をしていたので忙しく、
私の髪を結う時間が無かったそうです。
哀しい幼少期です…うぅっ(泣)

可愛いリボンにポチ☆
【2010/04/19 14:40】 | ゆうモモち #- | [edit]
ちょこぷりさん
素敵なリボン かわいい

コメント有り難うございます。

ホワイトアスパラしゃきしゃきしていて 美味しいです、

ぜひお楽しみを
ポチッと応援させて頂きました、
下の方も
【2010/04/19 15:25】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
きゃ♪可愛い!
このぷッくり加減は
いつ見ても素敵です~♪
付けたところも見てみたいな~♪ぽち
【2010/04/19 16:20】 | うみです #- | [edit]
ピンクの水玉かわいいですね^^
お嬢ちゃま似合いそう♪
ポチポチ♪
【2010/04/19 16:30】 | りりり #- | [edit]
こんばんは~☆
この前のナチュラルな色合いのリボンも可愛かったけど、このピンクの水玉も可愛いですね~(≧▽≦)
このぷっくりがなんともいえないかわいらしさ♡
私も小さい頃こういう可愛いリボンつけたかったなぁ(´∀`)
応援ポチです~☆
【2010/04/19 20:09】 | gomako #- | [edit]
こっこれはうちの娘も大好きそう♪
ポニーテールして頭の上にこのリボンが乗ってたら・・・かわいい!!
真ん中の止め部分もちゃんと両側を縫ってあって、縫製もしっかりされてますね~。
見習わねば!!
【2010/04/19 21:19】 | berry* #- | [edit]
ちょこぷりさん、こんばんはv-238

可愛いリボンですね~v-352v-318
きっとお友達にも、うらやましがられているんじゃないかしら?
お嬢さん、いつも可愛らしいもの身につけてらっしゃるからv-254
【2010/04/19 21:21】 | nene #- | [edit]
きゃ~~~!なんてかわいい♪
ぷっくりちゃんがたまらないわ!!
お嬢様がつけてくと注目の的でしょうねー!!
具合はいかが?大丈夫?
春先、つかれがどっと出るものね。
どうぞお大事になさってまた120%元気が回復してから
精力的に活動なさってねー!!
応援です★★
【2010/04/20 10:26】 | mokochocolate #- | [edit]
きゃ~ また可愛いの作ってる~~(^◇^)

このぷっくりしてるとこが可愛い~!
お嬢さんはほんと幸せね♪
ママが作ってくれたものでお洒落できるんだもん♪

応援も。
【2010/04/20 10:59】 | ロッキン #- | [edit]
ピンクでぷっくりとしたリボンは、初めはやりすぎじゃなかろうかと思ったのですが、
子供に付けるとそうでもないのが分かりました。
大人目線じゃなく、子供には子供に合うものも色々あるのですね。
ポニーテールとかかわいくいけると思います。
でも、娘はポニーテールできるほど髪の量も長さもないので、
てっぺんくくりが主流です☆
【2010/04/20 11:31】 | ちょこぷり #- | [edit]
ちょこぷりさん
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました

下の方も
【2010/04/20 14:01】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/108-31933a53
