最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

座布団&カバー

2010.04.16(09:06)


入園前ギリギリに完成し、写真を撮ったもののそれっきりで、
すっかり忘れ去られた座布団・・・

幼稚園にあるので手元にはないですが、写真は名札を付ける前の状態です。
中身は座布団用の綿を「シューズ入れ」や「体育館シューズ入れ」の中袋で使った布で包み縫い、
カバーは「シューズ入れ」と同じデザインになります。
カバーの入り口はマジックテープで留めるようにしてあり、楽チンに出し入れしやすくしています。

ところで・・・娘の風邪、やっぱり私にも移ったっぽいです。
熱が出てきましたし、喉が痛くて咳が出ます。
娘もスッキリではないので母子共々診てもらいに病院へ行ってきます。
元々少々疲れ気味で調子悪かったのに、数日間添い寝等数センチしか離れてない場所から
顔面に向かって咳を浴びせられ続けていれば無理もないかなあとか思ってます。
添い寝しなくても良くなればもう少し移りにくくなるのでしょうが。
ちなみに主人も喉が痛いようで、今週末は家族みんなで仲良く病人で寝てそうです・・・

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
あららら・・・
どうぞお大事にしてください。
ポチポチして帰ります♪
【2010/04/16 16:16】 | りりり #- | [edit]
実は家もパパが。。
お大事してくださいね。
季節の変化環境の変化、、応えます。。

家族の場合、隔離は難しいですものね

早く良くなりますように。ぽち
【2010/04/16 16:32】 | うみです #- | [edit]
ちょこぷりさん
素敵な座布団カバー かわいいですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
【2010/04/16 16:54】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
素敵な座布団カバーだね~
幼稚園グッズが着実に仕上がっていて、尊敬だよ~ お子さんもほんと幸せね♪

体調悪いようだけど、お大事にね・・・
季節の変わり目ってほんと風邪ひきやすいんだよね。週末はゆっくりできますように!

応援。
【2010/04/17 03:19】 | ロッキン #- | [edit]
こんにちは、ちょこぷりさんv-254

おかげんいかがですか?
そばでずっと看病していたら、うつってしまいますよね。。ほんと、風邪って厄介です(>_<)

この週末、ゆっくりなさってくださいv-238
【2010/04/17 12:40】 | nene #- | [edit]
ちょこぷりさん

ちりめんキャベツ イタリアではほとんどがこのタイプです、
煮込みようとして最高です、
なかなかに崩れがしません、
生では美味しくないですが

ポチッと応援させて頂きました
【2010/04/17 15:21】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/106-ff4a9b80
