最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナチュラルなリボンのヘアゴム

2010.04.14(11:38)


以前ご紹介しました「リボンがコロン☆」のリボンの三つのうちの二つは「お着替え入れ」で使いまして、
残った一つはこのようにヘアゴムにしました。

IMG_4764_E.jpg

後ろでくくるとこんな感じになります。
あと、頭の天辺でくくって、正面からリボンが見えるような使い方も良くします。
ようは、今やってるハートキャッチプリキュアのキュアブロッサム風ですね。
本人は天辺でくくる方が気に入って、「キュアブロッサム!」とポーズを取ります。

娘の風邪はだいぶ良くなってきていますが、顔色も悪いですし今日もお休みです。
明日は幼稚園へ行けると良いのですが・・・
暖かいコメントありがとうございました☆

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
コメント
このリボンのふっくら加減が素敵!
いや~、幼稚園でも自慢のママですね!
お子さんもよろこんでいるのでは♪応援ぽち!
【2010/04/14 14:15】 | うみです #- | [edit]
こんにちは~♪
このナチュラルな色合いといいぷっくりリボンといい可愛すぎです(≧▽≦)
娘さん素敵なママをもって鼻高々ですね^^
娘さん風邪大変ですね(>_<)
ちょこぷりさんも体壊さないか心配です。
幼稚園、保育園は凄い感染力だって友達が言ってました。
もともと丈夫な娘さんがうつっちゃうんですからよっぽどですよね。
お大事にしてください。
ちょこぷりさんも休める時に休んでくださいね^^
応援も☆
【2010/04/14 15:09】 | gomako #- | [edit]
こんにちは。
結構ボリュームのあるリボンなんですね^^
かわいい♪

お嬢ちゃま熱下がりましたか?
幼稚園行くと、いろんな病気もらって来ちゃうんですよね・・・
お大事にしてください。
ポチ♪♪
【2010/04/14 15:53】 | りりり #- | [edit]
ちょこぷりさん
かわいいリボン 素敵です。コメント有り難うございます。

下の方 ポチッと応援させて頂きました

【2010/04/14 16:17】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/104-d0bf654b
