最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

菜の花いっぱい♪

2010.04.12(08:40)


最近風景とか花の写真ばかりですが・・・
今日は近所の河川敷散歩しました。

IMG_5008_E.jpg

菜の花がたくさん咲いていていました。
黄と緑の組み合わせがたくさんってとてもかわいいですね。
娘はまだまだ自ら川に落ちそうな行動をとるので目が離せません・・・

IMG_5037_E.jpg

先日、娘は幼稚園に入園しました。
その関係で入園前から幼稚園に入ってからの生活を
数日シュミレーションとして実際決まった時間にバス停まで行って帰るとか、
色々やっていて、私の中でいっぱいいっぱいでした。
入園してからも、なんだかすぐ疲れちゃったり・・・
それで最近ブログ滞ってました。
ボチボチ更新していきたいなーと思うので、
ちょこちょこお付き合いくださいね。

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
ちょこぷりさん
菜の花 綺麗ですね
素敵なところですね、
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
【2010/04/12 12:01】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
キレイですね!
菜の花って春の気分が盛り上がりますよね~^^

私も春休み中は息子とさんざん遊んでばかりいたので何も出来ませんでした。
ちょこぷりさんのブログも見ていたのですがポチだけで帰ってしまっていてスミマセンでした。
でも夏休みまでは沢山お邪魔しますね(^m^)
お嬢さんも幼稚園ガンバレー!
【2010/04/12 13:13】 | ブランカ #zJzZQ7BQ | [edit]
入園おめでとうございます!!
ママも娘ちゃんも新生活なんですね~。
慣れるまでは疲れますよね。。。
うちの娘、幼稚園は来年だって言ってるのに行きたくて行きたくて・・・。
毎日「幼稚園に行くのー!!」って叫んでますよ~><
【2010/04/12 14:39】 | berry* #- | [edit]
菜の花、きれい!!私も黄色と緑のコントラストが大好きです!!
娘さんの入園について。。。ほーんとちょこぷりちゃんのお気持ちがよーくわかるよぉ!!私もその時のキモチを思い出してきゅーんとなっちゃいました。大丈夫!!そうやってママもお嬢様も成長するんだよー♪大変!!と思わずにこの時期は今だけ!!と楽しめるようになるまでもう少しかな!!応援してるねー★
【2010/04/12 15:29】 | mokochocolate #- | [edit]
本当に解ります!「子供のこと」が心配で
色々気をまわしていると
あっという間に一日が。。

なので作品作りのペースは落ちちゃってるけど
今は子供中心の部分が多くてもいいかなって♪
お子さん、一日も早く慣れて楽しく
園での生活が送れるようになるといいですね♪
【2010/04/12 16:46】 | うみです #- | [edit]
お花の写真が春らしく、とても素敵です!
お嬢様の幼稚園生活、少しずつ親子で慣れて行かれるのでしょうね。我が家も本格的な幼稚園(本当はその前の段階のプリスクールと呼ばれる学校ですが)の入園は9月からで、いまから夏の短いプログラムに入れたりと集団生活に慣れる様にしています。時間のかかるプロセスでよね。
【2010/04/13 07:20】 | J #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocoprich.blog23.fc2.com/tb.php/102-6863cbde
