最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新たまねぎの豚肉巻?

2010.04.15(11:55)


昨日、義母から新たまねぎ豚肉巻?をいただきました。
なんかテレビでやっていたということらしいのですが、
美味しかったのでちゃっかりアップです☆

蒸したかなんかした新たまねぎを一口サイズくらいに切って、
生姜が入ってると思うのですが、そんなタレか醤油などの調味料などで作ったもので
味付けをした豚肉で巻いてるって感じですね・・・
詳しい味付けとか調理法とか全然聞いてなくて・・・今パート行っておられるし。
また帰ってきたら聞こう。

それで、本当は5個あったんですが、食いしん坊の私はまた食べてしまってから
「ああ!!写真忘れてた!」って気付くわけなのです。
でも、なんとか体裁を整えて・・・パシャリ、しときました;;;

いっつもいっつも、食べることしか頭になくて、美味しそう!とか思うと撮るの忘れます。
自分の料理だって上手くできたのに写真撮っておけばよかった・・・!
って後悔しまくりで。
料理ブログにちゃんと写真撮れてる人がすごいと思います。
中には調理過程も載せてる方もいて、本当にもう食いしん坊な自分が腹立たしい。
これでもだいぶ撮れるようになってきたんですけどね・・・

娘は今日は幼稚園行きました。
というか、すごく行きたがってましたし、昨日は鼻だけで熱はなく元気でしたので。
少しだけ鼻がまだ完治していないと思うのですが・・・大丈夫かな。
帰ってきたらいつにも増してしっかりうがい手洗いさせて様子を見なくちゃ!

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
