最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンクラスターのフラワーチョーカー

2010.02.22(07:00)
ピンクラスターのフラワーチョーカー

ピンクラスターのフラワーリング
ピンクラスターのフラワーイヤリング
と、前々回から引き続いての3作目ですが、これで最後になります。

ピンクラスターのフラワーチョーカーです。
レシピを参考にさせていただいた本では、ファイヤーポリッシュのお色がイエローとパープルだったんですね。
でも、それらのお色は作ってお友達にチョーカー・イヤリング(ピアス)でプレゼントしたので、
私用はどうしようかなーと思ってました。

そこで、試しにラスター加工されてるファイヤーポリッシュを使ってみることにして、
私自身ピンク好きなので、ピンクラスターのファイヤーポリッシュを使うことにしました。
クリスタルはレシピのまま、丸小ビーズはピンクラスターに合わせてみたという感じです。

出来上がってみたら、すっごいらしいものになってしまって、
色や加工によってずいぶん変わるなあと改めて感じた作品でもありました。
ラスター加工されているので、オーロラ加工よりは派手じゃないいし、
サテン加工よりは明るいと思ったのですが、正解でした。
クリアな色とあわせたのが良かったんでしょうね。
程よくキラキラで明るさがあるという感じでしょうか。

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。