最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンプルワイヤーリング

2010.01.19(19:45)
シンプルワイヤーリングピンク

やっぱりシンプルなリングは使いやすいですよね・・・
というわけで、シンプルに一粒だけビーズを使って、
通すだけじゃなく、ビーズを囲むようにして作ってみました。
ビーズの色は写真よりはもう少しだけピンクに見えると思います。
まあ、がさつな私がささっというだけあって雑な作りですが、
シンプルなので以外と普段使いできます。

これを作った時に、娘が「私も~私も~」とうるさかったので、
娘用に100円ショップで購入した大きめの粒の青いビーズで
これまたささっと作ってみました。

シンプルワイヤーリングブルー

ちょっと写真で失敗したのは、アップで撮ったのと、
画像の余白を除きすぎたせいで、
私の指輪より馬鹿でかく見えるということです。

じっさいは、もちろん私の指輪より小さいです。
ただし、ビーズの大きさだけは私のと同じ位なのですが。
案外気に入ってもらえたのでホッです。


良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
