最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローズのルームスプレー

2010.05.08(08:30)


クラブツリー&イヴリンルームスプレーです。
そんな季節ですよね、バラの。
とてもエレガントかつ自然なローズの香りのスプレーで非常に気に入っています。
シュッとひと噴きで部屋の印象ががらっと変わりますね。
皆さんはどんなルームスプレーを使いますか?

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト

マキアージュ ドラマティカルジェルライナーGD855

2009.03.24(17:05)
マキアージュジェルアイライナー

資生堂マキアージュのドラマティカルジェルライナーGD855。
ドラマティカルだなんてカッコいい名前つけてますが、ただのジェルライナーです。
でも、このアイライナーあんまり汚くならなくていいんです。

私の目は閉じたときにアイラインと下瞼が結構こすれるみたいで、
みっともなくなることが多いんです。
でも、これは少ない。持ちもまぁまぁです。

失敗が怖かったのでゴールドにしてみたんですが、
良かったので今のブラックのリキッドアイライナーがなくなったら、
このジェルライナーのブラックを買おうかな~って思っています。

これはゴールドなので、目をはっきりさせたい使い方でなくて、
柔らかく見せたり、ゴージャスに見せたり、アクセントっぽい感じで使います。

良かったら↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ロクシタンのハンドクリーム

2009.03.22(20:23)
ロクシタンハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリームです!
シアバター配合でしっとり。
ハンドクリームとしてもなかなかいいんですが、
足の裏のガサガサにもなかなかいいです。
寝る前に手も足もよくすり込んで置くと、
朝起きた時にしっとりするだけでなく、
ラベンダーっぽい匂いもあって、なんか癒されます。

良かったら↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

梅春薫 3番

2009.03.21(10:50)
梅春薫3番

これは前に紹介した梅春薫1番の香り違いの梅春薫3番の香りです。
これは1番のよりも小さいもので、ネックレス形で、すっごくかわいいんですよ。

香りの方ですが、
1番が梅の花の香りなら、3番は梅の実の香り。
製作者によると、2番はその真ん中の香りらしいです。
それぞれ香りの成分の抽出箇所が違うんだそうです。
要は、1番は花から抽出しているんでしょうね。3番は梅の実から。
1番は花の香りでややフローラルパウダリーに対して、
3番は梅の実のすっきりとした爽やかな香りで、
同じ梅でも香りの違いが楽しめてとても楽しいですよ。

良かったら↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

梅春薫 1番

2009.03.18(21:22)
梅春薫1番

これは水戸の偕楽園と製造しているところでしか直接購入できないという、
『梅春薫』という香水。
この香水、1~5番までの薫りがあり、今紹介しているのは1番になります。
梅林の中を歩いているような、梅の花の香りが漂う、梅好きにはたまらない一品。

どうしても梅の香水が欲しくってネットで探しまくって見つけた会社。
でも、私は大阪な上子供も小さくって気軽に水戸にそれだけのためにはいけませんでした。
その時のネット販売では、香りの種類を指定できないとのこともあり、
直接会社に電話して色々問い合わせていたら、電話&FAXで直接購入させてもらうことが出来ました。
三愛ドレスさん、その節はありがとうございます。

この香水ちゃーんと梅の花から抽出して作っているらしいですよ。
梅の花からは香りを抽出するのは難しいとされてきたのを、
三愛ドレスの社長さんが研究して成功したらしいです。
実際の梅の花から抽出して作った梅の香水は調べまくった限りではコレだけのようです。

寒い中で付けて漂う香りが素敵なんですが、
そろそろ暖かくなってきたので使わなくなっちゃいます。
来年はもう劣化して使えないかなあ・・・

良かったら↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。