最新記事
カテゴリ
Archiveα+Daycount

ランキング

2種類のランキングに参加しています。 良かったらポチッとしていただけると嬉しいです☆

☆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

☆FC2ブログランキング

検索フォーム


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セレッソ大阪のエンブレムの消しゴムハンコとおはぎもどき

2010.05.19(17:43)


Jリーグセレッソ大阪エンブレムハンコです~
私たち夫婦はセレッソ大阪のサポーターでして、
先日も応援しに行ったのですが、この消しゴムハンコをどこに押したと思いますか!?

それにしてもいつも楽チンなのばっかり彫ってるので、
これは彫るの苦労しちゃいました・・・特に狼のところが・・・
桜は狼で疲れて雑になってるし。

ところで17日は娘の誕生日でして、前日にサーティーワンのアイスクリームケーキでお祝いしたのですが、
当日は義母さんがお赤飯炊いてくれまして。
でも申し訳ないことに娘はお赤飯嫌いなんです;;;
そういうわけで余ってしまったお赤飯をですね、
翌日に豆だけ抜き取って粒あんで包み込みました。



おはぎみたいなお饅頭になるんですよ!
美味しくいただきましたよ☆

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

RX-78 ガンダムのハンコ

2010.04.30(09:15)


機動戦士ガンダムのハンコです。
結構前に彫ったんですけど、なかなか撮影してなくて・・・
以前、「ジオン公国軍旗ハンコ・彫った後」ではジオン公国軍旗を彫りました。
夫もガンダム好きですが、やぱりハンコに関しては・・・
「だからそれを一体どこに押すねん・・・」と呆れ顔。
まあ確かにそうですが、ユニクロのガンダムTシャツ欲しいな~とか言ってるくせに・・・
私も百式とか欲しいけど、あれってなんかメンズしかないんですよね。不満。

白い無地のTシャツのバックに押すとかどうかな~?・・・うーん。
彫ってみたもののどこに押そうか模索しようと思います。

ちなみにまだ風邪が治ってないですが、だいぶ楽になりました。
心配のコメント書いてくださった方、お心うれしく思います~
また今日も寝ます!完全に治して遊びに行くのです!!!

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

おさげの女の子・消しゴムハンコ

2010.04.27(09:26)


以前3つ女の子の絵の消しゴムハンコを紹介させていただいたのですが、
今回も女の子はんこです。
元々、娘のトレードマークにしようといくつか女の子ハンコを作ったのですが、
今のところは「消しゴムハンコ・ハートの中に女の子」を押すことが多いですね。
次に多いのがこのハンコになりそうです。
何故かといいますと、この髪型は娘が幼稚園へ行くときのスタイルと同じだからです。
胸元にハートがあるのもポイントで気に入っています。

さて、昨日に引き続いて今日もこれから寝ます。
今日は熱があるので・・・
薬が効いているのか、めちゃくちゃ眠たい!お休みですzzz

二つのランキングに参加しています。
良かったら↓ポチッとしていただけたらとてもうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメントはいつもありがたく読ませていただいています。
でも、時間の都合などで基本コメント返ししていません。
ブログをお持ちでないと思われる方にはコメントお返したいと思っていますが、
ブログをお持ちの方にはブログ訪問・コメント・ポチなどさせていただきますので、
ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

消しゴムハンコ・ハートの中に女の子

2010.03.08(07:07)
IMG_4491_E.jpg

前回のリベンジに続き、今度は図案も最初から書き直したものです。
コチラはハートの中に女の子を書いて、空いている上の方に娘の名前もつけてみました。
名前の部分はモザイクで申し訳ございません・・・
こちらはまた髪の毛部分べた塗りですが、他の線を細めにしたせいか、
思ったよりのっぺり感ないですね・・・なんでだろ。
ハート好きの娘の評判は良かったです☆
簡単なものばかりでごめんなさい・・・

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムハンコ・女の子のリベンジ

2010.03.07(07:57)
IMG_4492_E.jpg

以前、「消しゴムハンコ・女の子を押してみました☆」で紹介したハンコが、
ちょっとのっぺりしていて微妙だったので、
今回それと同じ図案を少し調整してもう一度作ってみました。
以前のは髪の毛はべた塗りっぽい感じに仕上げたのですが、今回は白抜きで。
後、全体的に線を細くしたりなどの微調整です。

でも、それだけで以前のものよりはいい感じです。
娘の評価も前のよりよさそうです!
まだまだ作りますよ~(え!?幼稚園グッズは!?)

良かったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

